新日本プロレスが大好きなおっさんの日記

関西在住で新日本プロレス大好きなおっさんが試合やインタビューなどを見て思ったこと感じたこと(記事内の選手名は敬称略です)

ボーンソルジャーの正体は?二代目?個人的な予想ですが

昨日の4月13日に突如公開された「BONESOLDIER WILL RETURN」という映像。新日本プロレスの公式YOUTUBEチャンネルでも公開されています。

 

youtu.be

 

この日の興行はメインでフィンレーがジェイから勝利を上げてメインを締めくくりました。棚橋の試合後コメントの「クソくらえ」も宣戦布告で良かったですね~

 

しかし私はボーンソルジャーの正体が誰なのか気になりました。個人的な予想ですがいろいろ想像してみたいと思います。内藤哲也的に言えばこのいろいろ考える時間がプロレスファンにとって至福の時...本当にそうだと思います。

 

1,二代目ではなくそのままボーンソルジャーが帰ってくる

以前に活躍していたボーンソルジャーは引退アナウンスのないまま、公式プロフィールから消えてしまっていました。本人のツイッターはまだ残っており、たまに更新されています。

 

しかしこの説は永田が否定しています。

 否定していますがもしや...ということが。永田のツイッターはプロレスラーらしく枠から飛び出た発言がちょいちょいでてくるので非常に好きです。

 

2,現在休養している北村克哉が2代目に?

脳震盪の影響と言われ休場している北村克哉が2代目になる?これは予想している人が結構多いと思います。私も有力かと思います。ヤングライオン杯を優勝し海外遠征...の前に休場しているので海外でも人気の高いバレットクラブに入るのも今後の展開としては面白いです。マスクマンなのであまり英語を話さなくても大丈夫そうですし、見た目のインパクトもあるし、youtubeでも再生回数の多い「Being The Elite」にも頻繁に登場しそうです。海外遠征も兼ねてNEWコスチュームで暴れまわる北村を観たい気もします。

 

3,海外の選手がこっそり入る

今の時代は情報が早いため、昭和のように未知なる外国人レスラーみたいなミステリアスな雰囲気を出すことはなかなか難しくなってきています。そこであまり新日で試合をしていない外国人が二代目になる...というのも面白そうです。誰なんだ?といろいろ考えることも出来ますし。個人的にはビアシティ・ブルーザーとかがなったら面白いと思いますが。ROHの興行でも面白かったですし。昔好きだったディック・マードックっぽいですし。でも、マスクをかぶっても体格ですぐに正体はバレますが...

 

4,まさかのクリス・ジェリコ

超大物が今、マスクマンになるっていう...大御所の余裕で、こんなサプライズもあっても面白いかもしれません(笑)海外の反応とか、どえらいことになりそうですが(笑)